FCRキャブレター用のセッティング、メンテナンスパーツです。
セッティングのお悩みはお電話やメールでお気軽にご相談下さい。
*( )内は税込価格です。
*SSWORKS製品は全てレース専用部品です。
フューエルインレット用。
熱やホースバンドの締込みによる変形、ホース脱着時の破損の心配がありません。
Oリングもサイズアップし、抜群の信頼性を誇ります。
*専用Oリング4個付属。
*FCR大型ボディ・キャブレターピッチ85mm用。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で2個必要)
*特注サイズはお問合せください。
フューエルインレット用。
アルミT型ジョイントの信頼性にプラスし、ワンタッチでフューエルホースの脱着ができる優れもの。
短時間かつ確実なキャブレターの脱着が要求されるレースの現場で非常に便利です!
カプラにはインナーバルブが内蔵され、プラグ側・ソケット側両方ともに燃料漏れの心配もありません。
*専用Oリング4個付属。
*FCR大型ボディ・キャブレターピッチ85mm用。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で2個必要)
*特注サイズはお問合せください。
長期使用時に起こるスロットルベアリングの磨耗・キャブレターボディの磨耗は、アクセルの戻りが悪い・スロットルボディの貼り付きなど、作動不良の原因となります。
そんな状態を改善するには高価なスロットルボディAssyを交換するしかありませんでしたが、この製品を使用することで正常な作動が甦ります!
*ボールベアリング部用です。
*価格は1個単価です。1ボディにつき3個使用します
(=4気筒車で12個必要)
キャブレターボディとエアファンネルの間に挟んで使用します。
長さ30mm。
ファンネルの長さを簡単に変更できますのでセッティング時に便利です。
またインダクションボックス装着の際のアダプターとしてもご利用いただけます。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
下一桁2,5,8,0刻みで販売しています。(例 182,185,188,190,192・・・)
アクセル全開時の燃料吐出量に関係します。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
SSWORKSスペシャル品!
チューニングエンジンで既製のメインジェットでは不足の方に。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
下一桁2,5,8,0刻みで販売しています。(例 182,185,188,190,192・・・)
アイドル〜アクセル開度1/2以下の燃料吐出量に関係します。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
アクセル開度1/8〜1/4の混合比調整をする部品です。
テーパー角、切りあがり長、ストレート径で相当数の番手があります。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
SSWORKS特注品!
特に4AGにはおすすめです。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ニードル燃調の微調整に。
下に嵌めるほど燃調は濃くなります。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
エアファンネルにかぶせるソックスタイプのフィルター。1個で2気筒分のファンネルをカバーします。
吸入効率のロスが少ないおすすめのエアフィルターです。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で2個必要)
*1気筒用もあります。(価格は同額)
ファンネルの長さでレスポンスやトルク感などフィーリングが変わります。
アルミ製でルックスもGood。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ファンネルの長さでレスポンスやトルク感などフィーリングが変わります。
アルミ製でルックスもGood。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ファンネルの長さでレスポンスやトルク感などフィーリングが変わります。
アルミ製でルックスもGood。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ファンネルの長さでレスポンスやトルク感などフィーリングが変わります。
アルミ製でルックスもGood。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ファンネルの長さでレスポンスやトルク感などフィーリングが変わります。
アルミ製でルックスもGood。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ケーヒン純正の樹脂製ファンネル。
当社出荷時のFCRキャブキットに標準装着されているものです(一部車種を除く)
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
ケーヒン純正の樹脂製ファンネル。
手軽にセッティング変更をしたい場合はこちらをどうぞ。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
AE86,92エンジンをキャブ化する際に外したインジェクターホールに打ち込む「栓」です。
*価格は1個単価です
(=通常は4個必要)
キャブの燃圧調整に欠かせない便利パーツ。
Holley社のレギュレータです。
ノーマルポンプ+このレギュレータでキャブ用に燃圧を落とせます。
見やすい単純表示。
燃圧計とレギュレータを連結する部品です。アルミ製。
燃料配管用。
燃料配管用。
燃料配管用。
燃料配管用。
AE86等はこちらでリターンを取ります。
燃料配管用。
ホンダ車等はこちらでリターンを取ります。
ホンダ車のバキューム配管用。
燃料配管用。
1m単位での販売です。
燃料配管用。
1m単位での販売です。
バキューム配管用。
1m単位での販売です。
キャブとインマニを連結するゴムの部品です。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
インシュレータを固定するバンドです。1気筒につき2個必要。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で8個必要)
キャブにねじ込んであるマウントアダプターと同形状の商品です。
インマニ長を短くし、高回転仕様にしたい場合には20mmをお試し下さい。
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
キャブにねじ込んであるマウントアダプターと同形状の商品です。
当社出荷時のFCRキャブキットに標準装着されているものです(一部車種を除く)
*価格は1個単価です
(=4気筒車で4個必要)
FCRキャブレターの構造や性能、セッティングの基本を知るために必携の一冊です。
燃料配管のOリング2種類と浮動バルブのシールを4気筒分セットにしたものです。
最低限のセットですので、他にも心配な部分がある場合はキャブをお送りいただいてのオーバーホールをお勧めします。
当社でも使用している和光ケミカル商品のセットです。
キャブクリーナー、BCジャンボ、フッソオイル